大阪を中心に取付工事も対応 木風呂(槇風呂・檜風呂)の製作なら

神様、申し訳ありませんでした。

2018-02-23(金) 木風呂のブログ集

私、何と60数年生きてきて、流行に乗り遅れる事なく生まれて初めてインフルエンザに罹りました。

テレビやラジオで罹った人が家の中で隔離されたなどという話を聞いて、不届きにも

「インフルエンザに罹ったら大きな顔で仕事もゆっくり休めて、家族に甘えられてそれもいいいんじゃないかな?」

とふと頭をよぎりました。するとその2日後なんとそれが本当になってしまったんです。

でも、やはり世の中そんな甘いものじゃなく、私が発症した翌日に主人も高熱が出て、私の病状をはるかに超える

重症で完治していない私が主人の看病をする羽目になりました。

仕事、家事と甘えるはずが大きく予定が外れ、かえってかなりシンドイ数日間でした。

神様、深く深く反省しています。

2度とこのような不埒な考えは起こしませんのでどうぞお許し下さい。

かに・カニ

2018-02-06(火) 木風呂のブログ集

 

 

 

 

 

 

 

毎年恒例 かに・カニ旅行は今年はちょっと足を延ばして

鳥取 三朝温泉に行ってきました。

何年に一度の寒波とやらで、寒い事、寒い事!!

ご覧の通りの大雪で車の予定を急遽バスに変更して、無事に行く事が出来ました。


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

温泉の後の本場のカニ。

たまりません!!

年に一度の贅沢ですが、今年もおいしくいただきました。

 

 

奈良ホテル様